雨男ゆうま

嘘です。ゆうまくんゴメンなさい。

でも,今日は一日中雨でした。朝からせっかくみんなでお出かけしよう!と思っていたのに...
雨なので何処にも遊びにいけず,なくなりかけたオムツの補充に行くことにしました。今はメリーズパンツのLを使っているのですが,3個買うと\2,400!1個あたり\800なので安いのでしょう。6個買いました。しばらくあるだろうよ。
いつものようにペットコーナーでワンワンを見て興奮して,店内を徘徊して帰りました。いつもならキャラクターのカートに乗せるのですが,ちょっと運動不足気味なので歩かせることに。「ダッコ!」とか言われるかと思ったけども,思ったよりも歩いたよ。それでも,公園で遊ぶよりは運動量が少ないのですが...


相方Kが久々にピザが食べたいとのことで,ZAC(http://www.pizza-zac.com/)でお持ち帰りすることに。うちは残念ながら宅配圏内でないのですよ...お持ち帰りしてアツアツではないのですが,ここのピザはおいしい!お勧めですよ!うん。ゆうまもキッチリ食べました。


さてさて,父は月曜日の出張のために,明日(日曜日)から東京へ移動です。水曜日の夜まで帰ってきません(泣)。みんな,元気で仲良くしてるんだよぉ〜!


写真は,「もうすぐ何歳?」「ニィ!」を練習させられているゆうま。