イタ電ゆうま

会社からの帰宅途中のバスで,携帯に着信があったことに気付く。しかも伝言メッセージが残っている。
誰だと思い聞いてみる。
「アッアアー!アイアイ!アー!」
ゆうまくんですか...ちゃんと寝てください。


さてさて木曜日ということで児童館に行ってきたとのこと。めずらしくお友達が揃っていたようで。用事があったり,風邪をひいたりして,なかなか揃わなかったのにねぇ。

そんな児童館で言われた言葉。
「ゆうまくん,太った?」
ま,食べ過ぎだし,そもそも歩かないし,寒くなってきて公園にもなかなか行けないし。チビデブへまっしぐらです...って,いかーん!
運動せねば!とはいえ,なかなか難しいですなぁ。