早起き

今日は朝から早起き。自分が出勤するぐらいに起きて,当然のことながら泣いて。しかも,朝っぱらから公園に行くと言ってきかなかったようで。でも,抱っこしたら寝てしまって。昼寝もちゃんとして,夜も普通に寝て。しっかり寝ているようです。まだ,ちょっと本調子ではないようで。なかなか風邪が抜けきらないようです。というか,鼻水も止まらないようだし,ひどくなってきてるかも。
嘔吐下痢が流行っているという情報もあるので,気をつけなきゃねぇ。


さてさて,昨日の写真(もしくはプロフィールの写真)の帽子は150円だったりして。安い!
相方Kが見つけて,お友達に言いふらして,みんな買ったって(笑)。安いっていいよね。


今日から急に寒くなってきたので,ますます風邪に気をつけなきゃですねぇ。自分もね。