泣きっぱなし

今日は朝から不機嫌で泣きっぱなしだったようです。自分が出かけるときに目が覚めてしまったようで,なんだか不機嫌。朝ご飯でパンを食べるのにも泣いて。

ヤマハ音楽教室の体験コースに行ってみたりして。あんまり面白くなかったようですが(汗)。ここでは普通にしてたんですよ。

その後は近くのショッピングセンターの食堂でコロッケ定食(パン)を食べて。ちゃんと食べたようですよ。ここでもいい子にしはしてたとのこと。外ではいい子みたいですよ(苦笑)。

昼寝も30分ぐらいしかしなかたみたいで,寝起きにまた泣く。おやつをもらって,ちょっとご機嫌になったと思ったら,今度は「コーエン!コーエン!」だと。
公園に行ったら,楽しく遊んだんだと。よかったね!


なんだか今日は虫の居所が悪かったのかな?ま,こんな日もあるってことで,ご苦労様でした > 相方K。