ぐずぐず

日記編集のデザインが新しくなっていて,ちょっとびっくり。少しずつ垢抜けてきているような感じでしょうか。でも,シンプルな「はてな」もいいな。


さて,昨晩から寝ているときに咳をしているで,朝から病院へ。児童館で一緒だったNちゃんもいました。ちょうど季節の変わり目だから風邪ひきさんが多いのかな。診察してもらったら,まだ喉がちょっと赤いとかで,前もらったのと違う抗生物質を処方してもらいました。薬ばっかりになるのは良くないんだけどね。早くよくなれ!です。よくならないと,思いっきり遊べないもんね。


昼寝の後は安売りのおむつを買うために,いつもの山の上のショッピングセンターへ。いつものキャラクターカートが全部出払っていたので,あきらめて歩いて買物です。メリーズパンツのLが3個で\2,400。いつもは3個なんだけど,今日は6個も買いましたよ!これでしばらくは大丈夫だ!
そしていつも通りペットコーナーへ。ワンワンに大興奮!今日はビーグル犬の仔犬に夢中でした。


というわけで今日は公園で遊んでないんです。で,なかなか寝ませんでした(泣)。結局,22:00過ぎましたよ。うーむ,よろしくないなぁ...