インフルエンザ

今日は,月1であるお遊び会でした。せっかく行ったのに,眠かったようでご機嫌斜めなゆうまくん,楽しんでくれたかな?

昼御飯を食べて,母は久しぶりの美容院に行きました。婆はそっと出て行ったほうがいいんじゃない?と言ったのだけど,説明して出掛けたほうがよいと思ったので,「髪を切りに行くから,お留守番しててね」というと,ちょっと泣いてしがみついたけど,すぐ爺と水遊びをはじめて振り向きもしなくなりました。
ちゃんとお昼寝もして,おやつを食べてたようでよかった。

その後,ちょっと早いかな?とも思ったけど,インフルエンザの予防接種に親子で行ってきました。最近泣きべそなので心配していたけど,ちょっと泣いただけでした。強くなったね,ゆうま。

お父さんは忙しいようで,帰りが遅くなったのでお母さんの報告でした。