帰省

この日から自分の実家(愛知)に帰省です。安い便が夕方しか取れなかったので,16:00頃には空港に向けて出発です。初めての飛行機。


飛行機の中で夕食として押し寿司を食べて,CAのお姉さんにポケモンのリストバンドをもらってご機嫌!
相方Kは気圧のせいか耳が痛いと言っておりましたが,ゆうまはおりこうにしておりました。

たしかに天気も悪くて揺れたし,着陸直前に窓からベイパー(翼の端から出る空気の渦)も見えたし,着陸も荒かったし,まったくもって安定した飛行ではなかったですが...(汗)


遅くなったこともあり,寝床が変わったこともあり,なかなか寝ずに困りましたが...とりあえず無事に到着しました。