大泣き

今日は珍しく早く帰ってきたのですが,ゆうま寝てやんの。半分目を開けて(苦笑)。朝,8:30頃まで寝ていて昼寝をしなかったようで。晩御飯を食べながら寝てしまったんだと。

で,自分が横でご飯を食べていたら,泣き出して。ゆうま,寝起きが最悪でして,とにかく泣く。何しても泣く。眠いんだろうなぁと思って,さっさと風呂に入れて寝せようと思うんだけども,風呂に入っても泣く。相方Kでも泣き止まないのに,自分ではどうしようもなくて,風呂場で「かーちゃん,かーちゃん」と泣きながら叫ばれては...

相方Kが寝かせておりますが,なかなかうまくいかないようでございまする。お疲れ様です。


結局,寝たのは22:00前でした。寝る前ってなんだかハイテンションになるのねん。あと,今日はご飯+のりをよく食べたとのこと。その途中で寝たんだけどね(苦笑)。この日は日本人だったということで。