毎日雨が降ってます。週間天気予報もずっと雨。雨がやんで外にでると蚊に刺されるしで,外に出れないとストレスが溜まるよね,ゆうま。


☆朝(夜中も)起きると必ずお母さんの眼鏡を探してくれるよね。とても気が利くね。

☆「ピパピパ」と言っているのはなんて言っているの?

☆食器棚に隠してある箱に入った箸置きを見つけ出しては,「出せ!」と号泣し,出すと喜んで遊んで るね。

☆遊びに連れて行っても,前みたいに勝手にウロウロしたりしなくなったね。おもいっきり遊んでいいとよ!

☆家のすべり台は上手く滑れるけど,公園のすべり台は怖くなったの?

☆前は,お茶碗いっぱいの白ご飯を食べていたのに,どうして白ご飯の食感が嫌になったの?

☆今日,うんちが出そうって教えてくれたよね。なのにおまるに連れて行かないでゴメンね。

☆腰とかにあせもが出来ることもたまにあるから,もうそろそろ,トイレトレーニングしないとね!

☆梅雨が早く終わるといいね!

毎週飲み会のYさん,勝手に報告しましたよ。