完全復活?

病院を変えたおかげか,今日はかなり元気でしたよ。完全復活か?


朝はバナナを3/4ぐらいとパンを少しと桃!を食べる。パンを食べないねぇ...
午前中は自分の服を買いに近くのショッピングセンターへ。父の日前日ということで,大混雑でした。とりあえず先にゆうまの靴下等を物色。以前から買うかどうか迷っていたサンダルも,適当なものがあったので購入。12.5cmでぴったり。すぐに履けなくなるかもしれませんが,ちょっと散歩するのに靴下を履かせたりするのは面倒ですもんね。
その後自分と相方の服も購入。ゆうまは途中で寝てしまいましたが,車に乗せた瞬間に起きてしまいました。


で,昼ご飯はうどん。食べる食べる!ほぼ一玉完食。食べ過ぎです(汗)


午前中はほとんど寝ていないので,昼寝するかなぁと思っていたら大間違い。寝せようと思っても,全然寝ないでやんの。結局おやつの時間まで寝ず,おやつを食べさせてから買物へ行くことに。寝てないためか,とにかくハイテンション!何かしらないが喋りまくるし...もう完全復活といってもいいでしょうよ。薬は飲むけど。


結局寝ないで晩御飯。完全復活かとは思いますが,念のため様子見でおじやととうふ。おじやはかなりお気に入りらしく,これもほぼ完食。食後のぶどうも1.5房完食。やっぱり食べ過ぎです!