児童館+お宅訪問

今日は恒例の児童館の日。今週はずっと雨の予報だったんですが,今日は運良く晴れになったので良かったです。はい。

児童館の後,相方Kの小学校のときの同級生のお母さんが「うちに来ない?」って誘ってくれたので行ってきたとのこと。場所は最近建て替えて新しくなった近所の市営住宅です。
とにかくめちゃくちゃ広くて綺麗だったとのこと。下手なマンションよりいい!見てみたいなぁ,そしてもったいないぞ。これで数万円なんて家賃だったら,誰も出て行かないし,なんかまじめに働いてアパート借りている人とかマンション買った人がバカを見るみたいでなんかねぇ...

おっと,話がそれましたね。

今回はお友達のS君も一緒で,とにかくよく遊んだとのこと。遊びすぎて二人で仲良く寝てしまいました。

S君,うまく顔を隠したね(苦笑)