おもちゃ図書館

今日は相方Kが勤めていた頃の友人とその娘さんと「おもちゃ図書館」なるところへ行ってきたとのこと。いろんなおもちゃがたくさんあって遊べるのと,身障者の方も一緒に遊べるようになっているとのこと。

とりあえず定番のボールプールに入ってみる

これがなかなか面白いもので,上からボールを落とすと,木の枝(葉?)みたいなところをコロコロ転がって,綺麗な音がなるとのこと。生で見てみたいなぁ。

でも,やっぱりハンドルが好き!
「マネージャー,マスコミ入れるなって言ってあるだろ!」

お友達の娘さん,1歳ぐらいだったかと思いますが,ゆうまと同じぐらいの大きさとのこと。やっぱり小さいのねん,ゆうまくん。
久々にあって話も出来て,食事も出来て楽しかったとのこと。
児童館とかだと知らない人ばっかりだし,ゆうまを追いかけるのが精一杯のようだけども,こうやってたまに友達と会ったり出来るとストレス解消になっていいのかもね。