お友達

昨日はめちゃくちゃ暑かったけど,今日はちょっと風が強くて肌寒い一日でした。でもこれからきっと暑く(蒸し暑く!)なっていくのので,汗をがんがんかくだろうし,ゆうまの下着を物色しに西松屋へ。
下を歩かせていたら,同じぐらいの年頃の男の子に目をつけられてからまれる(苦笑)。いや,男の子はゆうまと遊びたかったんだろうけども,いきなり抱きつかれて押し倒された(!)せいか,ゆうまは引き気味で逃げ回っておりました。最後には泣くし。まだまだ,お友達と遊ぶようにはなれないみたいですね。保育園とかで親から離して集団生活をさせると変わるんでしょうか。

そういや,最近泣き方がひどいって前にも書いたような気がしますが,本当に大泣きで突っ伏して泣く。orzみたいに(苦笑)。