昨日相方Yが日記を書き終えたあとぐらいから,ゆうまが泣いて寝なくなった。こういう時は,熱がある時!ほっぺたを触ってみると熱い。熱を測ってみると38.9度(電子体温計は高めになるけど),解熱剤を飲ませて様子を見る。夜中,咳き込んでたね。でも,朝になると熱が下がってスッキリしたゆうまが目覚めました。また風邪が完治してなかったのか,最近大変なプレッシャー!?(TV出演)を与えたから疲れたのかな?ゴメンね。でも熱のお土産かゆうまがありがとうを進んでするようになりました。イヤイヤも一緒にね。とりあえず明日病院行こう。
晴れた休日は公園でおもいきり遊ばせてからおやつを食べさせたいけど,風が冷たいし,体調様子見ってことで,午前中に買物に繰り出すだけに。運動が足りないからか?うまくお昼寝の波に乗れなかったみたいでつらそうだったので,5時過ぎてたけど車でドライブしたらやっと寝れたね。でも,微妙な時間だったから,夕食が遅くなり,寝るのも遅くなったね。休日のお出かけ大好きお母さんだけど,ゆうまの生活のリズムを乱さないように行動するのは難しいよね。あとやりたいことがたくさんあるのに,「今日は何にも出来なかった」と言い残して寝てしまった相方Yさんごめんなさいね。ぐずぐずだらだらしていた相方Kでした。