ひげ坊主

楽しみにしていたお友達の家訪問を延期させてもらったので,今日は婆を病院に送っていった帰りにゆうまの好物を買って,帰りの車中で午前の昼寝。起きて,昼食。お母さん用に買っていたビザのパンを一人でたいらげ,次に自分用のパンを少しとバナナを一本完食いたしました。
そのあと,月1でいらっしゃるお坊さんがみえたので,手を合わせておりこうさんにしていると,お坊さんが振り向きざまに「目が大きいね〜」というお顔を見てビックリ!婆に顔をうずめて隠れたゆうま。ひげ生やした人苦手だったのね。ゆうまの苦手発見だ。相方Yひげ生やしたらだめよ!
次はいつもの散歩道に行くと,よその家の柵につかまり覗き魔みたいに覗いたり,よその車をさわったり,よその家の階段を勝手に上る。歩かせるのが目的だったのに,抱きかかえて連れ戻されたりであまり歩いてないんじゃない?お母さんのほうが体力と気を使ったよ。近くに公園があったらな!あと相方Y愛用の高級カメラのレンズの蓋を溝に落として,金具の溝蓋がついてるから取るのに苦労した(汗)ごめんなちゃいm(_ _)m【今日はお仕事を遅くまでがんばった相方Yさんのご指名で相方Kが報告させていただきました。】