13ヶ月

今日で1歳と1ヶ月(13ヶ月)になりましたよ。早いものです。先月とあまり変わりがない...かな?

  • ちょっとだけ歩くようになった。でも,まだまだ。
  • 「ちぃ!」といって指差し要求。欲しいものを手に入れる。
  • よく食べる

昨日の風呂などは,アヒル隊長のおもちゃをお湯の中にブクブク...させて,引き上げると穴から水が流れてくるのが面白いらしく,何度も飽きずにやってケタケタ笑ってた。ツボにはまったらしい。

どんどん大きくなあ〜れ!

写真はいろいろ撮るんだけど,現像が面倒でなかなか掲載出来ない。RAWじゃなくてJPEGで撮ればいいんだけども,後で修正出来るうまみを知ってしまうと,なかなか戻れない...