お友達

今日は相方Kのお友達が遊びに来てくれました。小学生?のときの同級生らしい。お土産にフルーツとかお菓子とか買ってきてくれて,ゆうまの好物ばっかりだ。ありがとう!
お昼ご飯は近くの中華料理屋の出前の弁当。600円の割には見た目が豪華(ここ重要)で,お得な感じが良いですな。お友達の到着が遅れたので,ゆうまだけ先に食べさせてもらったのですが,食べる食べる。煮しめとかマカロニサラダとか鳥の照り焼きとか食べたよ。なんだか復活!したらしいゆうまくん。朝ご飯も山盛り食べたらしい。
ま,いろいろ話し込んで面白かったのですが,昔話になると自分はわけわからんので,途中で退散させてもらいました。ゆうまはお友達にたくさん遊んでもらってご機嫌だったのだ!暴れん坊ゆうま完全復活!素晴らしいですよ。また山盛り食べて,ぐんぐん大きくなれ!