いろいろ

前日,カレーの王子様デビュー。最近は薬のためか,あまり食べなかったんだけど,刺激的な味だったのか食べたみたい。カレーライスにすればご飯も食べやすくなるしね。食事時はいつも戦争ですが,とにかく前みたいにバリバリ食べるようになってもらいたいものです。あ,夜も寝るようになりましたよ。

1歳記念の写真をプロに撮ってもらおう!ということで,近くのトイザらス内にあるスタジオアリスへ行く。タキシード(燕尾服),和服,ピーターパン,王子様,チャイナ服の5種類。ピーターパンとかは帽子をかぶらないと意味がないのだが,帽子が嫌いなゆうま。お姉さんたちが必死であやしてもダメ。結局,撮影の瞬間に帽子をのせるプロの技でなんとか撮影をこなす。今回で2回目なのですが,ここの撮影風景には感心してしまいます。ま,お値段もイイので,これぐらいしてもらわないとね。仕上がりが楽しみです。

あと,実家に物置到着。引越しの準備しなきゃね。