誕生日

ゆうまはまだ10ヶ月ですが,自分が??歳になってしまいました...自分としてはどうでもいいと思っているのですが,祝ってくれる人がいるというのは幸せなことだなと思います。
というわけで,ゆうまを爺婆にあずけて久しぶりに夕食を食べに出かけました。車の練習をしている相方Kの運転で駅ビルへ。駐車もなんとかこなしましたよ(苦笑)。GAPでゆうまのフリースが安かったので購入。あといろいろ勝手から串揚げ屋さんへ。二人で夕食なんてのは久々だったので,なかなか楽しめました。爺婆に感謝。
父母がいなくても全然いい子にしていたみたいで,ご飯も食べてご機嫌。よかったのですが,父母がいなくても全然大丈夫ってのはちょっと複雑かも...