保育園

児童館に来ている相方Kのなかよしさんが「保育園の説明会に行こう!」と誘ってくれたとのことで行くことに。なかよしさんの娘さんはゆうまと2日違い。で,なかよしさんは,もう働きに出るので保育園を探しているようなのです。
前行ったのは遊ばせ会だったので,いろいろとゆうまも体験出来たのですが,今回はあくまでも説明会。あまり面白い話は聞けなかったみたいで。2箇所ほどはしごしてきたとのこと。

その後,相方Kとゆうまははスーパー?でおばあちゃんと出会い,そのまま実家に連行されました...(苦笑)。七味の瓶をぶちまけて,おばあちゃんの眼に七味が入ったみたいで大変だったようです。すんません,暴れん坊で(汗)。