えほん

この日は月に1度の絵本の会。しかし,同じ日に児童館の遠足があったようで,人がほとんどいなかったとか。ゆうまはまだ歩けないので遠足行ってもねぇ...というのはあるけどね。いつになったら歩けるかな。まだフラフラしてるので,まだまだっぽいですが。

会社の定時日なので,木曜日だけは早く帰るようにしている。でも着くのは19:00過ぎ。いつもなら帰ってすぐに風呂にいれて,相方Kが寝かしつけている間に別室で晩御飯というパターンなのだが,この日は夕方まで寝ていたらしく,相方Kも晩御飯を食べていなかった。で,一緒に食べて風呂に入れて,寝かしつけようとしたが,なんだかてこずったらしく,結局21:00過ぎに就寝。その後もちょくちょく泣いてた。なんだかゴロゴロ転がっていって壁にぶち当たって動けなくなって泣くみたい。なぜ転がる?