♪おっぱいがいったい〜(泣)

ゆうまの歯が上下に生えてから,おっぱいを噛むようになって相方Kは非常に痛いと常々訴えていたのですが,とうとう我慢出来る限界を超えてしまったようで産婦人科へ。乳首に塗る薬を処方してもらったとのこと。ただし,おっぱいをやるときは拭いてからってことで,ちょっと大変だよねぇ。塗って,ふいて,おっぱい,塗って...の繰り返しになるから。
この日は朝おっぱいをやってからは,いっさいやらなかったみたいで,ゆうまもかなりイライラしていたらしい。そもそもゆうまはミルクを飲みたがらない。哺乳瓶も遊ぶし,この日はストローにしても飲まなかったらしい。何が悪いのか...
とにかく不機嫌はゆうま。ご飯もあまり食べないし,おっぱいももらえない。薬はもらったものの,どちらにしても痛いので乳首カバーみたいなやつ?を買ってきて使ったら激怒したらしい(苦笑)。せっかくおっぱいがもらえると思ったら,乳首にへんなものが付いていて「なんじゃこりゃぁ!」だったのでしょうねぇ。
おじいさんが休みだったので手伝ってもらったらしいのですが,おばあちゃんも含めて3人ヘロヘロだったようで。お疲れ様でした。