寝ない

帰ってもまだ寝てないゆうま。お友達の家に行ってハイテンションになっているのか,疲れてしまってなんだか眠れないのか分からないけど寝ない。自分が抱っこするとなんか泣くし。普通の日はかまってやれないので,忘れられているのだろうか...(泣)。

お友達の家は中古だけど,とっても綺麗で日当たりが良くて良かったとのこと。ただ市内からちょっと(かなり)遠いからねぇ。なかなか難しいもんです。

最近は,つたい歩きっていうのかな。机の端から端ぐらいまでなら移動するようになった。つかまり立ちの状態から座ることも,なんとか出来るようになってきたみたい。いろいろと成長していくのを見るのは楽しいもんですな。体は大きくなってないけど(苦笑)。