バーゲン

今日はデパートでやっている赤ちゃん用品のバーゲンに行ってみる。木曜日からやっているものなので,もう良いものはないだろうが,なんか冬に着せるものがあるだろうよってことで行ってみる。
ところが,いつもなら8階のフロア全体を使ってやっているのだけど,今回は芸能人のなんとか展がやっていて,確保してあるスペースがとっても狭くて,買うようなものが何もなかった(泣)。下のフロアの子供洋品も見てみたけれど,高いし,まだ冬物は多くないので,今回はあきらめる。ちょっと無駄足だったかな。
帰りに寝たので,ゆうまが生まれる前によく行っていたカフェというか,お茶を飲みに行ってみる。ゆっくりは出来なかったけど,気分的にゆっくり出来たかな。
ちょっと帰りが遅くなったので,ゆうまに離乳食を食べさせてから外食することに。寝ていたので,なんとかなるかなぁと思ったら大間違い(汗)。店に入ってからなんだか機嫌が悪くて,交互にあやしながらなんとか完食。やっぱり外食は大変です。