お祭り

ske32005-08-28

この日は会社(いや組合というべきか)関係のお祭り。せっかくなので,ちょろっと顔を出してみる。本当は最後の花火とか見たかったんだけど,ゆうまの食事とか風呂の時間もあるし我慢して夕方のみ行く。しかし,どこへ行ってもかわいい!とか白い!とか言われる。当たり前じゃい!と思うのは親バカの証拠(笑)。
ところで,この日の朝,お母さんこと相方Kのお尻を踏み台にしてテーブルに手をついて立った!一回だけだし,その後はやらないけど立った!いやー,日々成長って感じが楽しいです。
とにかく最近は動き回る。部屋の外に出たがるし大変なんだけど,まあ楽しいやね。
写真はブレブレで分からないけど,立っている?ゆうま。