新築物件

近くで家/マンションを探しているのだが,なんだかよさそうな新築物件があったので若者どもが帰った後に見に行ってみた。
いやー狭い。もともと80坪ぐらいの土地を半分に割って家を建てているので,非常に狭く感じる。自分達だけなら十分な広さだとは思うのだが,将来爺婆の世話をすることを考えるとちょっと狭い。
安くて広くて便利で平坦地で...なんて物件が長崎にはないことは十分承知なのだが,高い買い物だしなかなか決め切れません。


ええ,うちはどちらも一人っ子なので,どちらの両親も面倒を見なくてはならんのですよ。しかもうちの親は愛知にいるし。さーて,どうすっかな。

メモ

  • バレー(オオトモ!)