寝返り

ゆうまは基本的に左側にしか寝返りを打たないのですが,最近は元に戻れるようになりました。あまり右側には寝返りを打たないし,逆に戻ることもないので大きく移動することはないのですが,ぐるぐる回転していることはあります(苦笑)。
まあ,とっても可愛いのですよ。
で,近くにトイざラスがあるので,ちいさい木のおもちゃを買ってやりました。1000円ぐらいするドイツ製のやつなんですが,ゴムで木のパーツが組んであり,両手でいろいろといじって遊べるやつ。今はなめるしかしないのですけどね。


離乳食も順調。ただ,自分の実家に帰省する際にどうしようかと思案中。今は相方Kの手作りだったりするのですが,旅先ではベビーフードが楽なんですよねぇ...


タイトルを復活させてみました。正確に数えていないですが...とにかく毎月6日で?ヶ月をカウントしていきます。はい。


シフォンケーキ
西松屋,マグマグ,離乳食,おむつ
ごちそう,肉もらう,桃もらう,いっぱいもらう,ありがとう