息子

ずーっと「息子」って書くのも変なので,本名を出します。「ゆうま」っていうんです。とっても可愛いのです。男の子なのに「お譲ちゃんみたーい」ってよく言われるのです。
で,最近は夜中に起きる。きっと暑いのかもしれないが起きる。5:30ぐらいにも起きる。自分は無理矢理寝ていたりするのだが,相方Kはとってもつらいみたい。
今日は児童館があって,天気予報では雨だったので「行くのやめようなかなぁ」と言っていたりしたのだが,結局曇りのままで中途半端な天気。とっても困るよねぇ。まあ,天気もどうにもならないし,ゆうまの機嫌も悪くはないのでいっしょに頑張るしかないし。流れにまかせて,みんなのペースで粛々と進めましょう。