もうすぐ誕生日

相方Kがもうすぐ誕生日だし,27日(日)は義母の誕生日で忙しい?し,どうやらデパートがバーゲンらしいので行ってみる。バーバリーのカバンが目当てだったらしいのだが,お目当ての品が現品限りで,持つところが短くて肩にかけられないし,色が水色で気に食わないので,他のところをいろいろ見て回る。しかし,結局いいものが見つからず。バーバリーで普通の模様のやつの大き目のカバンを買いました。マタニティビクスに行くときに着替えやらなんやらを入れるのだと。
しかし,夕飯のときにちょっと具合が悪いとかあって,あんまり無理をして動き回るとよくないのかなぁと思う今日この頃。まだまだ安定期には至っていないということなのね。