バーゲン

行きつけ?のデパートがバーゲンだというので,会社が終わってから待ち合わせをして行ってみました。まーすごい人。いつもより5割増って感じですかね。お腹が大きくなっても着れるようなワンピースが欲しかったようですが,なかなか良いものがなかったようです。いいものはセール対象外だったりするし...。
マタニティーのところも見に行ってみたのですが,やっぱり大きめなんですね。当たり前だけど。どのぐらい大きくなるのか検討もつかないので,迷ってたみたいだけど,今でも着れるようなものを買ってみました。でも種類も少ないし,あんまり選択肢がないのが嬉しくないみたい。ユニクロとかでマタニティーを扱ってないのかしら?



行きつけ?のデパートがバーゲンだというので,会社が終わってから待ち合わせをして行ってみました。まーすごい人。いつもより5割増って感じですかね。お腹が大きくなっても着れるようなワンピースが欲しかったようですが,なかなか良いものがなかったようです。いいものはセール対象外だったりするし...。
マタニティーのところも見に行ってみたのですが,やっぱり大きめなんですね。当たり前だけど。どのぐらい大きくなるのか検討もつかないので,迷ってたみたいだけど,今でも着れるようなものを買ってみました。でも種類も少ないし,あんまり選択肢がないのが嬉しくないみたい。ユニクロとかでマタニティーを扱ってないのかしら?